思春期研究委員会夜間部

先日行われたデザインフェスタ。

末田(旧・松田)委員長率いる素敵な委員会様に参加させて頂きました。

「思春期」と「エロス」をテーマに掲げた出展でした。

 

学ラン学帽、カラスマスクに網タイツにブーツ。

そんな格好をした末田委員長が一番エロスだったと思います。

お写真いっぱい撮られてました。

 

さて、自身の作品を見て頂いた方、名刺もらってくれた方

MA・JI・DEありがとうございました。

あと、素敵な作品を買わせて頂いて、更にお話出来た出展者のみなさま。

来春のデザフェスでまたぜひお会いしたいです。

よろしくお願い致します!

 

来春はポップでおかしなユニットで出ます。

 

ではでは思春期研究委員会のみなさまお疲れさまでした。

そしてありがとうございました。